こんにちは音譜


今日もブログにお立ち寄り下さり、

ありがとうございますラブラブ


月曜日!笑顔でスタートしましょう照れ


昨日は美容院に行き、

クセが強くなってきたので、

縮毛矯正をかけてもらいました


私がまだ20代の頃は、

ストレートパーマというと、

何枚もの薄い板に髪を張り付けて

薬剤をつけて伸ばし、頭が重かったえーん


ところが、今ではストレートアイロンで

熱を加えて伸ばす手法になり、

進化を感じます。


私のようなくせ毛で、

ストレートヘアーを諦めている人にとっても

とても有難い技術です。


これで、しばらくの間は

湿気によるくせ毛に悩まされなくてすみますおねがい


今日はサラサラの髪に笑顔になりましたニコニコ


明日も笑顔日和になりますように飛び出すハート