こんにちはー音譜


今日もブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます。


今日は私の恐怖体験ガーン


ある日、何気なく

スマホを覗き込んだら

そこに見知らぬ老婆の顔が叫び

「キャー!!


皆さんはもう分かりましたか?

そうです。。。。そうなんです。。。

その老婆は、

紛れもない、私の顔でした滝汗


アプリのカメラが起動して、

私の下向きの顔を

下からのアングルで写し出していたのです。

しばらく、その顔と見つめあって

自分の現実を、心に刻みました!!


年齢を重ねて、たるみがあるのは

人間しょうがないと思いますが、

スマホを見ている時は、

さらに下向きなので、たるみがパワーアップアップ

これでは老婆と見間違いますよねショボーン


発声練習をする時は、

表情筋のトレーニングにもなるので、

一石二鳥照れ

マイナス5歳を目指して

今日も笑顔で、

口角上げてアップ

声と表情筋を鍛えます!


明日も笑顔日和になりますように流れ星