mamaマス基礎講座終了 | 2 3 8 ゆ き の ブ ロ グ

2 3 8 ゆ き の ブ ロ グ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日
mamaマス基礎講座終了日でした爆笑


カワイイ ドキドキ名アシスタントと
カワイイドキドキ師匠ラブ





3ヶ月間

色んな感情と向き合い
色んなバンジーを飛んで



仲間に助けられたり
仲間を助けたり



しんどい時も あったよね。。。


みんな頑張ったね〜アップアップ




出逢えた仲間は
自分のかけら宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


これからも一緒に
楽しんでいこぉ〜爆笑


mamaマスターコース13期のみんな
基礎講座卒業おめでとう㊗️



基礎講座卒業おめでとうランチおねがい




アヒル?ニワトリ?っぽい爆笑


美味しかったなぁ〜チュー









先週 届いたコチラ

マンガだから入りやすかったのか?


涙でた〜〜〜えーん


まだまだ反応する。。。しょぼん



とっても読みやすく
お腹がすく本でしたウインク

読むときは、食後がオススメですてへぺろ






はやいもので
今年も今日で終わりですね。。。

去年12月31日から今年1月1日まで叫んでた
(12月31日に言う説と元旦に言う説があって、わからなかったので両日

あ〜
今年も良い年だったアップアップアップ
ありがとうございます音譜音譜

の  おかげか
本当に良い年でした照れ


みなさんのおかげです音譜

ありがとうございましたおねがい



今年も夜中から叫ぼう(笑)



来年も
よろしくお願いしますキラキラ