高校入学はいはい高校入学しましたよーなんかね、正直三年持つと思わない…毎朝辛すぎだよ( ・ัω・ั)まあ、そのうち慣れるでしょうねそういえば前回パルクールの技をまとめるって言ったけどまだやってなかったな一応書いたんだけどね…アプリがクラッシュしたんですわ、はいんでもうやる気がなくなって放置してたっていうねまあ、いつか書きますよあ、あといま新しいパルクールのムービー制作中なんでできたら伝えまーす。んじゃ
はっはっはいやー、見事にブログやってませんねなぜこんなに時間がたってまた書いたかというと。。実は俺二ヶ月ほど前にパルクールをはじめたんですね。知らない人はググってくださいね正直今までいろんなスポーツやってきたけどこんなにマジになったのは初めてかもです。そこでこのブログを俺のパルクールの成長の記録に使おうと考えたわけですとりあえず次に今できる技を書いて行きますね。んじやーね(^_-)☆
今日から始める今までブログ書いてなかったので、今日から始めますネタは主にモンハンとiPhone・iPod touchの脱獄 ・Cydiaのことになると思います。モンハンの進行状況やiPod touchの脱獄アプリなどは、今度紹介しますねではまた