はいはい

高校入学しましたよー

なんかね、正直三年持つと思わない…

毎朝辛すぎだよ( ・ัω・ั)

まあ、そのうち慣れるでしょうねにひひ


そういえば前回パルクールの技をまとめるって言ったけどまだやってなかったなえっ

一応書いたんだけどね…

アプリがクラッシュしたんですわ、はい

んでもうやる気がなくなって放置してたっていうねガーン


まあ、いつか書きますよ

あ、あといま新しいパルクールのムービー制作中なんでできたら伝えまーす。

んじゃパー
いやー、見事にブログやってませんね叫び

なぜこんなに時間がたってまた書いたかというと。。


実は俺二ヶ月ほど前にパルクールをはじめたんですね。知らない人はググってくださいね

正直今までいろんなスポーツやってきたけどこんなにマジになったのは初めてかもです。


そこでこのブログを俺のパルクールの成長の記録に使おうと考えたわけですニコニコ

とりあえず次に今できる技を書いて行きますね。

んじやーね(^_-)☆


今までブログ書いてなかったので、今日から始めます

ネタは主にモンハンとiPhone・iPod touchの脱獄 ・Cydiaのことになると思います。

モンハンの進行状況やiPod touchの脱獄アプリなどは、今度紹介しますね

ではまた