大阪土産の

粟おこし頂きました

photo:01



昔から味も形も変わらない

名物なのに

店のスタッフは誰も知らない

1人で懐かしくて感動してました


美味しいお土産

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヘアーモードK



iPhoneからの投稿
昨日にもんじゃ焼食べに行きました

photo:01



なかなか風情がある

photo:02



本格的なもんじゃは初めて

とても美味かった

店員さんの手際の良さに感動

ドンブリが割れそうなぐらい

混ぜてくれました

今度は家族で行きたいです







iPhoneからの投稿
今日は娘と息子の体育祭でした

仕事で見に行けなかったので

ビデオで観戦

かなり昔の自分の時は

親の姿は無かったはずが

今は結構見に来てるですね


小学校の運動会とは違う迫力が有り

楽しそうでした


2人とも余り足は早くないみたいですが

息子はリレーに出てました


足は引っ張て無かったみたいです


3年の時は見に行きたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







iPhoneからの投稿