大阪土産の
粟おこし頂きました
昔から味も形も変わらない
名物なのに
店のスタッフは誰も知らない
1人で懐かしくて感動してました
美味しいお土産
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヘアーモードK
iPhoneからの投稿
粟おこし頂きました
昔から味も形も変わらない
名物なのに
店のスタッフは誰も知らない
1人で懐かしくて感動してました
美味しいお土産
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヘアーモードK
iPhoneからの投稿


