進行にこれは絶対入れたかった!ラブラブ


各卓写真ニコニコ








時間は短いけどゲストみんなと話せるし
全員と写真撮りたかったのでラブラブ


{D7D31FAA-BE06-4DE5-B5E4-52515732D54E}



{8E6A35BF-F720-48D5-8681-5716B16F799F}



{6BE22505-0DD4-421E-97D6-70BFE3060CD8}



{72104AF3-8D6F-40AB-8045-CDB5C32A29FF}

 

{F5C28E97-DFE5-4254-A068-A74E51E4AA84}

ゲストと談笑してるナチュラルな写真もいっぱい撮ってもらえて良かったデレデレデレデレ









新郎を探せ真顔真顔

{1608D7A5-A239-48B4-8488-703039A0D1C5}


ちゅーちゅーちゅー








{887C900A-968A-4DFA-B4D2-D0493C62337B}



{E88A15C2-0586-49E7-9516-E6A316237EE5}




BGMは賑やかなparty曲をかけたかったので、
華麗なるギャツビーのサントラCDからノリが良さそうな曲だけ抜粋して流してましたルンルン







自分が友達の結婚式に参列してて
進行がキツキツで主役と話せない、写真も撮れないってゆーのが結構あって残念だったので
わたしはとにかくゲストと写真いっぱい撮れるような進行にしようと思ってました。

それでもお色直しを入れると結構キツキツでガーン


でも各卓写真を入れたことで全員と話せたし本当に入れて良かったな〜ピンクハートと思ってますニコニコ



本人たちは時間に追われてバッタバタ!!びっくりと思ってたけど
ゲストや親族からは進行がゆったりしてたしおもてなしを感じれる披露宴で良かったよ〜と言ってもらえたので嬉しかったですデレデレデレデレ



プレ花嫁さんたち!
各卓写真はオススメですよ爆笑








よし!いよいよ披露宴も終盤!!


結構長くなってしまった…ゲローゲロー









Instagram はこちら♡
Follow me!!!