マンゴー好きのかき氷好きは外せない♡

{3B9CFE55-0C7C-4B88-9795-E00E0360EEA9:01}

ICE MONSTER!

あ。
案内係のお兄さんが丁度…^^;




もう夜はさすがに並んでなかったから行ってみた~♪


オープンしてすぐは1階も席があったみたいだけど、
いまは1階は椅子無しで2階以上が座れる席に^^


1人1オーダーなので
イチゴとマンゴーのかき氷~♪

{C8CB7D78-5E71-4FEE-9BB0-7D2430A390FE:01}


デカイー!!

どんぶり笑


{D5F21883-DF22-4906-B32C-9E433BA59061:01}

{40BB0DD5-F150-4ED2-AF99-FE20A13BCC77:01}


なーーんか。

全然食べれなかった~^^;



美味しいんだけど、これはかき氷というより…シャーベット?かな?

ちょっと全体的に甘すぎでアラサーには辛かったよ。笑



でも他のお客さんたちは完食してた~笑



やっぱりかき氷の氷は水がいいな!♡





weddingについてはこちらのブログで♡
TOMOMI ザ・ウエディングBLOG





Instagramこちら
Fashionを中心に更新しています♪
Follow me!!♡