​もうすぐ癒しフェアです

 

癒しフェアまであと2日

あと2日~~!?アセアセアセアセアセアセ

ちょっと待ってあと2日の数え方が分からん。

明後日…はあと2日でいいんか?!

 

 

みなさん飛び出すハート

ご自分のエゴ(自我)様との

お付き合いは如何ですか!?

私は相変わらず

エゴ沼ズブズブです昇天昇天昇天

 

私の育てたエゴ様

本当に推しがいがありますよ~笑笑

キューンキューンキューン




トークイベント開催しますキラキラ

あと二日!!
詳細ページへGO!

↑詳細•お申し込みはコチラをクリック!
 
 

そんな
エゴ沼にどっぷりはまり
三次元とズブズブな
私が
 
 
エゴまみれの
三次元ビッタビタの
あなたに伝える

スピリチュアルと目覚めのお話です


キラキラ感ゼロ
情熱ゼロ
ワクワク感ゼロウインク



参加くださる方向けてカード引いてみた


⬇︎ハートのガイド
見えない存在からの答えを受け取る

ワンドの8⬆︎
パワーの使い方を学ぶ


ですってあんぐり





白熱教室とか
TEDのような
熱い想いは全くなく

 

 


スピリチュアルって素敵よねラブラブとか
みんな目覚めよー流れ星とか
 

 

まっったくありません昇天昇天

ほんの1mm

っもありません!www



目覚めについて仕上げた


私の論文を


むりやり

聞いていただきますびっくりマークキメてるキメてる
 



スピリチュアル ドМによる
スピリチュアル ドМのための
雑談トークイベント





クリスタル6:壮大な目標を達成する

ギフトのカードだお願い



ギフトもらいにきてねキラキラ



↓詳細はこちら

遊びに来てねラブラブ

 

 

詳細は公式LINEからぶちゅー

 お友達追加してねウインク