急な声かけにも関わらず

集まってくれた仲間がびっくりマークびっくりマーク


わざわざご連絡くださった方もありがとうございます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

本当ありがたい❣️感謝です愛愛愛




なんとなーくぐだぐだゆるゆる雑談ニコニコ

​ゆるゆる女子会

みんなグラサンかけてみたので私もアイヒマン



実は毎回参加してくれてる‼️うれしー飛び出すハート

決して暇ではないみずきちゃん笑


途中声が宇宙人になってた(本人には内緒)

素敵ママしぃちゃん照れ


えーん笑い泣き

みんながいなかったら

一人zoomと言う

引きこもりの地獄の遊びを

体感するとこだった‼️

本当にありがとうラブラブラブ

スクショも撮ってもらう始末_| ̄|○





もう少し私の計画性があったら

もっとじっくりやりたいです爆笑爆笑爆笑



たった40分の井戸端会議でしたが

フワッとゆるっとこんな感じで

また開催しまぁすウインク


みなさんの愛でできてますウインク





そこに愛はあるんか!?



おっと



もはや愛しかないんだぜ