色々書きたいことはあるんだが

とりま直近から片付けるか口笛


個人的にガチね勢いありすぎの7月イヒ

富士登山から始まり

最後の日は

翠ちゃんtomoちゃんと戸隠神社でしめくくり



翠ちゃんと書いてみどりちゃんだよ❣️❣️(笑)




tomoちゃんこと美龍ヒーラー灯美ちゃん❣️




7月30日戸隠神社へ出発チューチューチュー



一応ですね。あたくしめも

なんちゃって一枚引きを

毎朝しておりまして

この日も出発前に一枚引きウインク



太陽のカード

ベースはタロットなので



お!幸先いんじゃね?

黄色いレンガの道が龍みたい照れ





というわけで




長野到着〜


まさかの1998!岡部斉藤原田船木!



暑そうだがめっちゃいい天気〜〜ニコニコニコニコ


のはずが




いや





急に






雨!!!



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



翠ちゃんが


「人払いしてくれているのかも!」



と言ってた矢先

テレーッ

雨も止んだし人も少なめニコニコニコニコニコニコわー



フワワン



ズンズン進むよー

寄り道ばっかで全然進まずチュー



キラキラ





着いた〜爆笑



戸隠神社奥社到着!


登頂記念グラサン


全員ボロボロだったので

限界まで加工オエーオエーオエーオエー





神さまにサマージャンボ当選祈願


買わないと当たらないよと言われました。







帰りもみんなでワイワイ

イェーイ





さて現実の世界へ帰ろう




ん?

なんか






この景色見たぞ??





今日はやっぱり3人だったね笑





やがてトトに導かれて到着!




独り占めグラサン



なんじゃこりゃ!