MAEKOさんの魔法教室江ノ島参拝ツアー

突如行くことになった江ノ島
これって魔法教室だったことすら忘れてた。



ドラゴンフォトグラファー広美さんから!


MAEKOさんが

いつも呼ばれる祠らしいです^ ^

すごーい

真ん中上の方にちーっちゃくあります





私目も写真撮ってみたのですが… 



岩肌が青くなってるので

「なにこれペンキか青網じゃねーか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」


とごねてたら

MAEKO さんから

「ペンキじゃないよ」

と優しくLINEしてくれました……にやり


普通にペンキか青網かと思って

捨てそうになりました。



撮る人によって写真は
違うとかお願い
同じところに同じように撮れるわけではないわけですね。

と勇気づけられ…口笛




えのしまビックリマン


 むしろ⬆︎コレが本命ラブ





あと夢中になった

この腰つき……

ちなみ正面は一枚もなかった




みなさんありがとうございましたキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ



おんなじ場所なのに撮る人によって違う……




おんなじ場所なのに私のだけ

ビフィズス菌みたい

⬇︎