今日は朝から主人とカラオケに🎤🎶

喉のためにもと、今不調なので

歌ってみたら前よりも低音が全く歌えず

がっかりでした

なん十年も定番で歌っていた

オリビアニュートンジョンの曲は

まぁなんとか高音なので大丈夫


上手でもないけど、普通に歌えました😅

その後軽食ランチしたら
抹茶ラテで喉がヒリヒリ
今までこんなことなかったお店にもよりますが
午後に病院へ
喉が引き締まってヒリヒリすると
空気がたまって辛い😢🌊
と言ったら心療内科に
行った方がいいよ
まぁなくもないけど
スッゴく緊張しやなので
体がギュッとなってしまう
ずいぶん前に行ったことあるけど
真面目に薬飲まなかったなぁ
なんか怖くて
機能性ディプペプシアなのかなぁ?
今日は何だかんだで3食食べてしまった
夜は胃酸が上がるのでなるべく食べないでいる
今日のさわらがとっても美味しかった💕
ダラダラしないで寝よう‼️