昨日は喉がずっと辛くて

やっぱり大きな病院に行かないとダメかも

って思いました。

今日は鼻腔が辛くて息苦しい

薬のせい⁉️

あとすぐにお腹が張って水分すら入らない

くらい体が風船みたいです

これも薬のせい⁉️

精神的と言われるし

年齢的とも言われる

食べ物を食べたとき違和感がすごい

お腹が水も入らないくらい膨満感

カメラで異常があったことがない

精神的、年齢的、薬のせい

食べ物もそんなに食べてない

甘いもの大好きだけど普通


あと今、舌の左側が痛い

これは15年前から舌痛症で大きな病院にも行ったけど異常無し

ずっとこの不快感

コロナの3年間は不思議に痛くなかった

でもまた復活

口内炎ならいいけど

今度歯医者に診てもらおう✨


好きなものを好きなだけ食べれる年ではないことは自覚しないと

体に良いもの食べても胃弱、逆流性食道炎だと

食べれないときがある


だから難しい

胃腸が弱いって損だなぁと思います。


眠くなったから寝る💤