乳がんだから、仕事辞めれねーじゃねーかー!! | 転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

乳がん?
突然すぎて、ぽっかーんって感じだけど、
可愛い子供達の為、大好きな旦那さんの為、猫の為
頑張らなきゃにゃ、
手術、予防治療して、完全におさらばさっ
って、矢先に骨転移発覚。トホホ
さらに、胸椎骨転移して
今度は、脳転移だって。

病気の話ではないのだけれど、、

吐き出したくって。




乳がんステージ4な私だけど、

初発の少し前から今の職場で働いてて

10年経ちました、、、

現在もフルタイムしてます。


まぁ、度々辞めたいーーーーぃという出来事あるのですが、、、

今日も、サイコーに辞めたい!!という

理不尽な、文句まだいかない、でも

言い返せない、、、

はぁ????って

事がありました。


まぁ、言われてから

午前中は、ずっと

イライラが止まらない!


昼休みに、車でバカヤローーーーって

叫んで、気分入れ替えた私です。


ここからが本題で



癌患者、しかも

ステージ4の

転職って、

無理でしょーか、、、


単なる事務員。

特技も無しです。


ステージ4だから、

今の職場にしがみついていなきゃって

思いがあって、、、


我慢我慢我慢。

辛い辛い辛い。


でも、辞めたら、

お金ないし、

治療に、めっちゃお金掛るし。

毎月高額限度額だし。

まだ、大学生育ててるし、、、


実際、お給料は

地方では、普通並、パートでは貰えない程度です。

働いてないと治療費が、辛いです。



人生短いかもしれない私。

我慢してまでここで働かなきゃなの?って


もーーーー

誰か助けて。ストレスMAX


癌だと、次雇って貰えないかなー

通院あるしさー


本当バカヤロー、詰んでるじゃねーか



めっちゃ、ネガティブな話です、

共感できる人いるかなー

いないかなー