こんばんはニコニコ

高温期にやっと入りました!
D26の、高温期(恐らく)3日目です!

{C48BBBD5-63E5-4F3C-81ED-9688AA1A689A}


16日に排卵検査薬が
1番初めに陽性になり

18日の夕方に陰性に変わりましたニコニコ


17日に基礎体温上がったので
高温期入ったかな〜と思ってたけど
18日にガクッと下がり
19日〜は上がったので、
排卵日は18日
だなと思っていますニコニコ




タイミングはあんまり期待してなかったけど
旦那のお休みが良い感じであったので
取れる時に継続して取れましたニコニコ


中々良いかんじかな?キョロキョロ









取り敢えず先月は体温ガタガタで
今月もそうなるかと心配してましたが
無事、高温期入って安心しましたニコニコ



やっぱり先月は初めてhcg注射したから
訳わかんなくなったのかなガーン
注射打つと気持ち悪くなるしガーン
もうしなーいガーン








18日から数えると生理予定日は
9月1日グラサン



前回フライングに泣かされたので 笑
今回はきちんと我慢して待ちたいと
思いますキョロキョロ



6月にやった卵管通水気検査…
まだまだゴールデン期間中!




赤ちゃんを望む全ての人に
1日も早くコウノトリさんが
来ますように…照れ