お久しぶりです&念願のお店へ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*




少しご無沙汰しておりますにっこり
朝晩の寒暖差が激しかったり、真夏日になったり、肌寒くなったりしておりますが、お元気ですか?



私はGW明けにちょっと体調崩しました真顔
職場の冷房ガンガンからの片頭痛→めまい、お腹不調が続きました
自律神経かなネガティブ
更年期かな真顔
健康だけが取り柄なはずなんだけどニコニコ
年々弱ってる〜ネガティブ




ただいま新幹線なうですニコニコ
娘に会いに向かってます飛び出すハート

先ほどむさしのお弁当をいただきました

体調がまだ完全じゃないから小さな小さなお弁当だよー驚き




記したいことはいろいろあるのですが、不調時に新たな推しに出会ってしまい爆笑
そればかり観ていました驚き
ただいま真剣に推し始めるか悩み中真顔
ファンクラブに入るか悩む
なんだか年齢層が低すぎて泣
20代でおじさんおばさん扱いみたいなんですよね泣
50代はどうなるのー泣




さてさて、GW後半の記録を少しニコニコ
よろしかったらお付き合いください🙏



4連休に入る前に夫と晩ご飯を食べにニコニコ
ずっとずっと行ってみたかった笑鳥貴族へ花
あの方のお父様のお店ねスター


1人で1時間半待ったよ🤭
夫はすんばらしいタイミングで来ました物申す




鳥貴族芸人などで話題になっていた食べてみたかったものをいろいろ食べて大満足😋









今度は友達と行きたいニコニコ飛び出すハート




翌日(3日)は空港に用事があるという事で夫とドライブ車
我が家から約1時間くらいのところにあります✈️



道の駅に寄ったり


ピッツァの人気店に行ったり

🤍






ジェラート食べたり


ハトムギ味😋





八天堂カフェ✈️に行ったり






小腹を満たしたり😋




どこも人人人で賑わってましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

夜は私の実家に顔を出してきましたにっこり
娘のいない帰省はいつぶり〜爆笑






もうすぐ京都に着きますニコニコ
明日は授業がないらしく、今日は一緒にホテルに泊まります飛び出すハート
朝ごはんが美味しいらしく、楽しみです笑胃腸が心配ですが🫤
楽しんできますニコニコ
晩ご飯は何食べようにっこり飛び出すハート



長々と読んでいただき、ありがとうございますニコニコ🫶🏻
お身体にお気をつけてにっこり❤︎