おひとり様&最後に乗りたい(*'‐'*) | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*



今日はお休みで引きこもっておりました
オーナメント
またまた誰とも話してない〜🫣
夫は出張中です
にっこり





先週の振り返りを‥‥ピンク音符むらさき音符ブルー音符
よろしかったらお付き合いください
ニコニコ🙏






先週は🇰🇷映画2本を鑑賞ニコニコ

水曜日は夕方から、いつもと違う映画館へニコニコ
ポップコーンがあるじゃない〜😋

いつも行く映画館にはないから、小さなキャラメルポップコーン🍿を食べてみる😋

キャラメル味美味しいニコニコ





12歳の時の初恋の人に24年ぶりに会うストーリー♡

ソウルとニューヨークに離れて暮らす男女ブルーハートピンクハート

今は名前をググったら出てくる方もいるので、昔よりは探しやすいですよねキラキラ


会った方がいいのか?
会わない方がいいのか?
タイミングとお互いのパートナーとの関係にもよるかな〜🤔

すごい切なくなって胸が痛くなるような話なのかと思ったらあまり共感出来なかった‥‥🥲

淡々とした大人のラブストーリーでした♡


会いたい人っていますか?
私、小学校時代にいつも給食を食べてくれていた男子に会いたいです
驚き笑

給食が苦手だったのですが、いつもこっそり食べてくれた人がいたんです🥺

元気かなぁ?






翌、木曜日はいつもの映画館へニコニコ
今日の席はこのセリフ飛び出すハート





観たのは1週間だけ上映の「同感」♡


1999年と2022年が1台の無線機で繋がる話🤍
あり得ない話だけど🤭ファンタジーラブストーリー

時代が違うからカルチャーギャップが面白かったりニコニコ
99年の映画「シュリ」が話題になったりでちょっとテンション上がったニコニコ飛び出すハート
当時シュリを観に行ったの〜ニコニコ




でね、エンディング曲が当時よく聞いていた90年台の曲で、1人ニヤけたよ飛び出すハート
これを聞けただけで幸せでしたニコニコ
久しぶりに聞けて嬉しかったにっこり飛び出すハート





無線で繋がった男女は実はスゴイ繋がりがあったり‥‥ふんわり風船ハートふんわり風船星

うまく出来てる🤭
最後は伏線回収が出来ました♡



映画の後は1人で美味しい物を食べて😋

充実した日になりましたハートのバルーン







土曜日は友人とスカイレールを乗りに行きましたにっこり
郊外にある、団地内を走るスカイレールキラキラ


5月1日に運行が終わるので思い出にね🤭
団地に先輩が住んでいたので昔は娘とちょこちょこ乗ってはいたのですが‥‥
もう乗れないとなると最後に乗りたい😅🤭


ちょっと観光地みたいになってて人が多くいましたキラキラ

13年ぶりくらいに乗ってみると思ったより速くて友達と動揺🤣


広い公園もあるので、そこでゆっくり過ごして桜


帰りもスカイレールで降りてニコニコ

この辺りには飲食店も無く‥‥‥

友人の最寄り駅に移動してファミレスへスプーンフォーク




2ヶ月ぶりに会ったので近況報告してにっこり

お互いおばさん化が止まらない話をして笑った〜無気力爆笑

2人とも老眼進み過ぎ無気力

楽しい1日になりましたキラキラ






日曜日は一歩も出てない〜🥹
常備野菜の作り置きをしたり

ゆでたまごが上手く剥けてません泣






最近は夫が居ないのでベーグル活動が減ってます煽り

週一活動ですニコニコ

20240414 Sunday




20240421 Sunday









ではでは、おやすみなさい😴

最近なかなか眠れませんガーン

更年期ネガティブ