あれから1年 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*



2月も終わりました
あっという間に過ぎた‥‥


2月のおもひでを少し😅

良かったらお付き合いください☺️
バレンタインデーに娘のとこに行ってきました
飛び出すハート
今回は5日間です
ハートのバルーン



自動車学校とバイトで忙しいって言うじゃない
凝視
でね、ママのご飯が食べたいと言うのでせっせと買い出しに行ってお世話しました
ニコニコ
お料理をするのは良いのですが、段々狭いキッチンがストレスになる
ネガティブ
コンロは2個あるけど作業スペースが狭いの〜
真顔


お鍋をしたり
定番ミートソースを作ったり
カレーにしたり
お弁当も1日作りました
爆笑
も〜久しぶりのKHG大爆発
飛び出すハート



買い出しで見つけたお好み焼きセット


これね私の学生時代の思い出😋




美味しかった♡






1人観光もしましたニコニコ
厄除けに御利益のある神社にも行ったり








見た目も心も美しくなれる女性に嬉しい神社に行ったり


どこかに私の絵馬があるニコニコ





この絵馬にお化粧をして↑に飾ります口紅付けまつげ唇






下鴨神社へも








よしもとも観たり笑

ハイヒールのお二人と島田珠代さんが出ると言うから行くしかない〜笑

珠代姉さんを生で観てみたかったの笑






観る前に

出町ふたばの豆餅たべて😋

😋

笑った〜笑笑笑









ずっと食べてみたかった鼎泰豐でお昼ごはんを食べたり😋

わぁニコニコ

美味しい〜ニコニコ飛び出すハート


炸醤麺も美味し過ぎましたニコニコ飛び出すハート









場所を変えて、オデザは抹茶パフェニコニコ

濃厚過ぎて✨

贅沢なパフェでしたニコニコ









私の帰る日だけ休みだった娘
一緒に鶴橋へ🤭
第二外国語で韓国語を勉強したようでハングルマスターしてました
にっこり




目的は食べ歩きよだれ🤭😅
すごい人でしたが娘とデート楽しかった
飛び出すハート














新幹線に乗る前にド定番を買って帰る笑


駅ナカのりくろーおじさんは売り切れだったので堂島ロールをニコニコ
そうそう、30年前はりくろーおじさんは500円だったよね凝視

堂島ロールは広島にはないのです泣







娘、一年生終了キラキラ
一人暮らしを始めてもうすぐ一年ふんわりリボン
大学生活、一人暮らし、新しい環境に慣れるのに必死だったと思いますにっこり

近くにいる幼馴染や友達の存在は心強かったですオーナメント





高三最後の懇談で担任の先生から
「ファイナルアンサー?後悔しない?」
と聞かれた娘真顔
「ハイ、しません」と答えてたっけ
 私はずっと気になっていて、自分の選択を後悔してないか?聞いてみましたにっこり
先生も夫もちょっと考え直さない?状態でしたネガティブ


後悔していても娘の性格では言わないと思いますが‥‥‥無気力
迷いなく「全然後悔してないよ」との事ニコニコ

中学受験の時もでしたが、自分が選んだ進路だから頑張れる事もあるし、逆に頑張らなきゃいけないと無理してしまうこともあるような気もします凝視

この一年は毎日会わないから正直何してるか分からなくて

嬉しいことがあっても

嫌なことがあっても

イライラしていても

顔も見れないから本当のとこは分からなかった泣

1日たりとも考えない日はなかったね🥺


辛いことがあったら絶対に抱え込まないでね、とは伝えてありますにっこり


最初の頃は23時過ぎても帰ってないと心配になり電話したら‥‥友達と居たようで嫌がらたり驚き

大学生協アプリで何食べたかチェックもしていましたが本当に最初だけだった🤭

気にしても仕方ない、と思えるようになりました🥹

心配ばかりしていましたがやっと最近娘に対して、心配→信頼出来るようになってきましたニコニコ飛び出すハート



テイクアウトして娘と食べたケーキ







2年生からも充実した日々が過ごせるように見守り応援したいと思いますふんわり風船星

健康と幸せを願ってるよ〜飛び出すハート


来週免許取りに帰ってくるの〜ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
楽しみですにっこり






長々と読んでいただき、ありがとうございましたにっこり
いろいろお気をつけてニコニコ🫶🏻