お久しぶりです⑅︎◡̈︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちはニコニコ




ご無沙汰しておりますにっこり
お元気ですかはてなマーク
12月も半ばも過ぎて‥‥
グンッと寒くなりましたね❄️
遂に来た〜〜無気力
寒いの苦手です‥‥凝視




日曜日(17日)に下書きしていたブログなので😅
時系列おかしいです🙏
よろしかったらお付き合いくださいにっこり




日曜日に夫が9日ぶりに帰ってきました花
だいたい出張は3、4泊なのですがいつもよりロング😬
2週連続週末のお休みがなくてさすがにかわいそう‥‥🥺
かなりお疲れでした真顔
ブラック企業過ぎるむかつき
本当にお疲れ様です🙏





ダイエット中なのですが食べる事大好きな夫のために日曜日は作り置きしましたにっこり
私9日間ほぼお料理してなかったので無気力物申すネガティブ



今週は私も忙しくなるのでラク出来ますにっこり

冷凍したり冷蔵したりにっこり

お汁物は追加していきたいと思いますニコニコ
明日からまた出張だそうです‥‥‥







日曜日の晩ご飯はすき焼きにしましたニコニコ飛び出すハート
娘も居ないのでおうどんをがっつり入れる事は無くなりましたにっこり
万年ダイエット中の夫なので、糸蒟蒻を大量に追加してダイエットすき焼きです花

翌日すき焼き弁当していた頃が懐かしいなぁネガティブ


いつかの娘弁当🥹↓



娘が年末に帰ってきます飛び出すハート

楽しみ過ぎる〜愛

何する何すると1人盛り上がっていますニコニコ

妄想中笑

1番したい事は、一緒にフェイスパックしてネイルし合いたい笑with恋バナ笑

えっ🤣

夜な夜な喋りたい笑

1週間しか居ないけど楽しみますハートのバルーン








夫が居ない間、忘年会がありました飛び出すハート

久〜しぶりに居酒屋へ🍺

元同僚4人で集合びっくりマーク

私以外みんな飲むから飲み放題付きの「肉肉尽くし」笑

夜お友達とお出かけするのいつぶりだろふんわり風船ハート


写真撮り忘れもありますが、足りなかった🤭泣

久しぶりにいただいた馬刺しが美味しかったです😋

お店選びは難しいですね🥹😅🥹😅






2次会は夜カフェへ

パンナコッタ🤍


6時間食べて飲んで話して、楽し過ぎる時間でしたピンクハート







今年もあと12日キラキラ
いろいろ気をつけて過ごしたいですニコニコ飛び出すハート
長々と読んでいただき、ありがとうございましたにっこり
お身体にお気をつけて、元気に12月🎄をお過ごしくださいにっこり🫶🏻⭐️