お久しぶりに‥‥ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日は暖かかった我が家地方ニコニコ
昨日より7度アップ⤴️キラキラ
朝からいろいろ干しましたにっこり
靴、ラグマット、クッション、トイレのスリッパ、キッチンのスリッパ、枕などなど干せるものいろいろびっくりマーク
町内会費を集金に来たご近所さんに驚かれました😅
あれは引かれてたね🥹🥲





久〜しぶり😅半年ぶりくらい?に😅スイッチが入って、作り置きもしましたニコニコ








ナムルはお肉とたまごを足してピビンバにしたり😋

茹でササミは春巻きの具にする予定です😋

最近生春巻き用のライスペーパーを揚げ焼きにするのにハマっています😋❤︎





ヘルシーな炊き込みご飯も

煽り

にんじんが無くてちょっと寂し🥹





いろいろ作ったけど夫は明日から出張に行くそうです驚き煽り真顔

いいんだか悪いんだか驚き凝視真顔





今日も読んでいただき、ありがとうございますにっこり❤︎

週末が終わるネガティブ

明日からまた頑張りましょ〜ニコニコ

いろいろお気をつけてにっこり🫶🏻