夏の食いしん坊記録 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*





またまたご無沙汰しておりますにっこり
9月も半ば
驚き
早いっっ
驚き
このままじゃあっという間に歳とりますね
無気力




先日少し涼しくなったかな‥‥と思っていたらまだまだ残暑厳しいですね
無気力
みなさまお元気ですか?
私は元気です
ニコニコ飛び出すハート






ただいま駅で娘を待っております
にっこり
娘が地元ににお友達と旅行に来てる〜
ニコニコ





待ちながら先ほど1人クロッフルいただきました
よだれ

小さいクロッフルでちょっとショックネガティブ

アイスクリームとメープルシロップとクロッフルの相性はサイコー飛び出すハート

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート








夏の食いしん坊記録ピザパスタプリンチーズプリン


写真の整理も兼ねて‥‥振り返りよだれ

よろしかったらお付き合いください🙏







9月に入り、お友達とお茶してきましたニコニコ

メニューはすっかり秋でした🌰🍠




ズーム‼︎









8月の終わりには食べ損ねていた1人カキ氷♡

ヨーグルトベースでおいりがかわいい♡

カキ氷で夏じまい🍧ニコニコ











かなり時を戻して‥‥‥☆彡☆彡☆彡





4月からお互いほぼ一人暮らしのお友達と栄養取らなきゃ晩ご飯笑

お互い1人だと手抜きになるから驚き






前菜ビュッフェのイタリアン

おかわりしたよ〜😋





クリーム系パスタが好きですニコニコ


受験の間は会ってなかったのでお久しぶりにっこり

お互いの受験の振り返り話を‥‥

娘達それぞれ頑張ったよねリボンスター

娘を送り出したけど、お互い寂しくない母達でした😅








急に集合‼︎‼︎のランチは

暑いのでバスターミナルから外に出なくて良いお店にて

うーん

ちょっと失敗泣




オデザも忘れずによだれ飛び出すハート

このお店、ゆっくり出来るから良かったのに、そごう新館が先月閉店してしまいましたー泣泣泣









母とお久しぶりのお出かけは和食





からの冷たいドリンク

3ヶ月?以上ぶりに会ったので話すことが盛りだくさんでした飛び出すハート

母の物欲が止まらない話を聞きましたニコニコ笑

もう75歳になるけどお出かけお買い物大好きだそうニコニコ

ずっと元気でいてねニコニコ飛び出すハート








お友達と韓国映画を見てお昼ごはん

ケーキもつくランチセットはオトク⭐️

このお店はケーキが好きですニコニコ









美容院帰りに青春の味を食べにニコニコ飛び出すハート



広島市内で学生時代を過ごした方〜おいでおいでおいで

懐かしいですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夫も食べたいってついて来た←←嫌だった🫢







写真がいっぱいになったのでここまでニコニコ

お付き合いくださった方々、長々と読んでくださりありがとうございましたにっこり





まだまだ残暑厳しいですのでいろいろお気をつけて⑅︎◡̈︎*🫶🏻