お久しぶりです⑅︎◡̈︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちはにっこり



またまたご無沙汰しておりますニコニコ




お盆も過ぎて、朝晩少し涼しくなった

みなさまお元気ですか


私はとても元気ですニコニコ






実は今、新幹線で東京さに向かっていますニコニコ飛び出すハート

ニコニコ








な、な、な、なんとBBA49笑

人生初めてのファンミーティングに参加〜驚き爆笑🙏

ドキドキドキドキ💓💓💓


本当におばさんでごめんなさいなんだけど泣、 行ってきます〜凝視


若い子から白い目で見られそうでそれが1番怖いけど真顔

楽しんで来ますニコニコ年々図々しくなってるょ驚き








一昨日まで、娘が4泊5日で帰省していましたニコニコ
予定がいっぱいで、ほとんど家にいなかった娘でした真顔

女子トークや一緒にネイルしたり、夜な夜なおしゃべりしたかったんだけどなニコニコ
お墓参りにいき、両家に顔を出しに行きましたが私のご飯を全く食べてない爆笑

だから帰る日の朝食に炊き込みご飯を作りました飛び出すハート
朝から三杯食べてましたよだれよだれよだれ


なんかさ、3キロも痩せていてね泣
まあぽっちゃりさんだからちょうどよかったけどね、心配になる泣

高校時代は晩ご飯を食べた後に、菓子パンやお菓子を食べていたから煽り
それを食べなくなったら、そりゃ痩せるよね無気力

バイトがあるからと早々に帰っていきましたにっこり

ちょうど良い期間だった🤭










娘が帰省前に、2泊3日で京都に行って、日帰り伊勢に行ってきましたニコニコ

とりあえず、食べ歩き記録だけ😋😋😋


朝9時から赤福とカキ氷

朝9時だけど長蛇の列でした





松阪牛肉まんとコロッケ





伊勢うどん





手ゴネ寿司




松阪牛串





パイナップル大福

箱の写真だけ煽り






写真はないけどメンチカツを食べて

伊勢サイダーも飲みましたニコニコ





少しだけサザエ、アワビ、伊勢海老も











暑かったけど食べ歩きをして大満足でしたニコニコ





もうすぐ新横浜⭐️

今まで東京に行くのは飛行機でしたが、今回初めての新幹線驚き

やっぱり4時間弱は長かった〜無気力





品川で降りて移動しますにっこり

大丈夫か私無気力無気力無気力






ではでは、長々と読んでいただき、ありがとうございましたにっこり

まだまだ暑いのでお気をつけてくださいにっこり🫶🏻