牛丼でお昼ごはん & いろいろ〜((*´∀︎`)) | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*








試験最終日キラキラ
今日のお昼ごはん割り箸

牛丼😋

豚汁🍠


ただいま満腹でピアノ中ブルー音符むらさき音符ピンク音符

たまに弾きたくなるそうです、現実逃避かな🫢

少し休憩してファイト〜‼︎‼︎








今朝の1人ゆっくり朝ごはんにっこり

生ハムのせただけでよだれ美味しい〜ニコニコ









今朝、娘の自転車を家の前の道路で見送ったのですがバイバイバイバイバイバイ










笑驚き

どこにも行かない日はこんな感じ😅🫢

ボーダーカットソーにロングスカートです。

あっ、下のストライプはカフェエプロンですよ🤭😅

プロデューサー巻きは首元を暖められるように😅ファッションではありません😅





このカーディガンを見た娘、






「ママって小石田純一みたいだね」






石田純一さんじゃなくて?






ご存知ですか?

石田純一さん🥹






ジャン

笑笑笑

❇︎画像お借りしました





あ〜確かに爆笑

カーディガンの色だけね爆笑

私は首が寒いときマフラー🧣みたいに使います煽り煽り煽り






小石田純一さんの微笑みが面白い🤭

❇︎画像お借りしました

笑笑笑笑笑

失礼しました🙏








話はガラッと変わって、

韓ドラファンの皆さま、今日はこの話題で持ちきりでしょ〜笑



既婚者だと思っていましたニコニコ

お幸せに〜💜🫰🏻








ではでは今日もいろいろお気をつけて😉🫶🏻
ありがとうございますにっこり❤︎