ザクザクチキン弁当 No.78 & いろいろ◡̈⃝︎⋆︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*








娘弁当

しっかり食べて今日もファイティン‼︎








昨日は更新をお休みしましたにっこり

いつからかな🤔ここ2年半くらい?3年くらい??毎日更新していたんですよ〜。

特に何もなくて書くことがない日もある🤣

これからも自分ペースで続けて行けたらいいなと思いますにっこり🫶🏻







1人ゆっくり朝ごはん



ピザトースト🍅🫑

果物🍉🥝










週末食いしん坊キロク🤭

土曜日の夜は夫がごはんがいらないと言うことでニコニコ飛び出すハート

月1ジャンクフード⭐️

アロハ〜🤙

前回いつ食べたか忘れたので、きっと月1より日にちが空いてたかな😋

ハワイ🌴のね🍔





カット✨

ハラペーニョマヨはなかなかパンチがありました爆笑






ポテト見て見て〜☺️

娘はLサイズ爆笑

久しぶりに見た気がするよ爆笑


私もまだまだ🍔に🍟Mサイズはペロリですよだれ

お腹が弱いのですが、マクドはなぜか大丈夫なんです🥹

ミルクはブロ友さんの真似です😋😋😋







日曜日のお昼は😋

ロゼトッポキニコニコ

パスタソースをトッポキに😋油揚げとネギ入り✨

まあまあチンチャマシッタです🤭😅🤭

前回はパスタにかけましたが、どっちも合うかな。




こんな感じでしたにっこり







ではでは今日もお気をつけて☺️🫶🏻

いつもいろいろありがとうございます❤︎