おうちでカレーフェス✧︎*。 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*










素敵ブロガーさんの日記を読み7.11へ😋









おうちでランチ@カレーフェス🍛

❇︎画像お借りしました





この2種類しか残ってなかったニコニコ

❇︎画像お借りしました





素敵ブロガーさんが食べていたのは違う種類だったけど😅←それが食べたかった〜。

きっとどれも美味しいよね😋

東京にある名店のカレーみたいですニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート







足りないだろうと、追いごはんを準備して🍚

夫といただきました😋


 

 


半熟卵付きだねニコニコ

お〜なかなかスパイシー✨

香辛料の味もしっかりで、おうちの味とは違うね〜😋

ルーロー飯の具?みたいなのがトッピングされていて混ぜても合う✨

美味しいね、まあまあ辛い〜〜〜煽り








続いてコチラ😋

ワオワオワオッ爆笑

アイゴ〜、めっちゃ辛い爆笑

お〜これはこれは爆笑




でも美味しくて♡

ついつい食べて、辛い無理っ爆笑を繰り返す🥹


途中から夫が食べましたが、すごい汗かいて、頑張ってました???🤣

しっかり追いごはんもしましたが、ギブ〜だって〜爆笑

あの夫でも最後の二口が食べられない辛さネガティブ






食後はすぐにチョコバッキーでお口直し😋😋😋

辛さは人それぞれですよね✨

個人的にカシミールカレーは完食出来ない辛さでした🫢







今日分かったこと‥‥‥











カレーはカレー🍛🤭😅🤭😅🥹🥹🥹









ではまた〜ニコニコ❤︎

あっ、おつカレー🍛さま🍵🥹😅🥹😅