焼き鮭弁当 No.31 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*






娘弁当

焼き鮭

塩ポテト🥔

ささみde棒棒鶏風

ズッキーニとエリンギの醤油バターソテー

ブロッコリーのチーズ焼き🥦🧀

たまごやき

プチトマト🍅

今日は暑くなりそうです晴れ

しっかり食べて今日もファイティン‼︎‼︎








裏に住む友人からいただきました飛び出すハート

お初梅仕事✨

やってみようかなにっこり

梅シロップと甘露煮を作ってみたいですニコニコ







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






いつも何時に寝ますか

私はだいたい日付をまたいで寝るのですが、昨夜は23時には絶対寝るぞ〜って事で早めに寝室に行きました。


やっぱり7時間くらい横になると元気な気がしますニコニコチョキ

夜中に何度か目が覚めますが凝視凝視凝視

1度も目が覚めずに8時間くらい熟睡してみたい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙






今日は3年半ぶりに再会ランチがありますニコニコ

今から肌の治安を少しでも良くしてみます爆笑

顔剃りからするよ〜煽り煽り煽り

マスク生活になって、あの部分が生茂っているんですよ〜👄🧔ネガティブ





ではでは〜にっこり❤︎