焼き鮭弁当 No.24 & アイビー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*






娘弁当

焼き鮭

チーズ in ちくわの磯辺揚げ

たまごやき

ズッキーニとウィンナーソテー

プチトマト🍅

スナップえんどう

どーんっ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま過ぎました煽り

詰め方驚き

小さなわっぱなので、詰め方が難しい〜驚き


スナップえんどうが密です飛び出すハート

ラッキー7入っててニコニコちょっと嬉しかった朝ニコニコ

良いことあるといいねキューン飛び出すハート

ちなみに娘は好きじゃないらしい煽り






今朝は近所のスーパーへ🚲

洗剤と柔軟剤だけ買うつもりがあれやこれや要らないものまで買ってしまう宇宙人くん

帰りの自転車、荷物どんだけ〜無気力カゴと両ハンドルに驚き





🍀🍀🍀






毎年GWにアイビーの剪定をするのですが、今年は尾骶骨やっちまったから泣まだ出来ていません真顔

今こんな状態驚き

ボーボー爆笑

さっき撮ったのですが、盛り盛りしています真顔
そろそろしましょうかニコニコ




キラキラキラキラキラキラ




今からお昼いただきますニコニコ
今日はコレ↓

ブロ友さんもお気に入りだそうで♡

私も好きですニコニコ❤︎❤︎❤︎

追いパスタしようか迷い中予防