プレートランチ✧︎*。やっぱりカルディがイイね☆ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*




週末のんびりしていますピンク音符むらさき音符ブルー音符
今朝は夫のために7時に起きました〜凝視
昨夜出張から帰って来たから朝ごはんは作らないとな〜と思ってね驚き



今朝は雪が降っていました❄️
学校も仕事もお休みで良かった〜にっこり

車には少し積もってました↓
寒いはずだ❄️

太陽が出たので午前中には溶けましたよにっこり






今朝は娘が起きる前に1人朝ごはん

ブロ友さんに教えてもらったミスドのコロッケカレーパイ♡

とても美味しかったですよだれ

昔からあるエビグラタンパイも好きです飛び出すハート






お昼は寒いのでこたつで😅

ガーリックシュリンププレート🧄🦐

いつもと違う🧄🦐の素を使ったら、娘がなんか違うって真顔

やっぱりカルディのが良いね〜♡となりましたニコニコ

カルディしか勝たん飛び出すハートってやつですねキューン



私の主食は

オートミールですニコニコ





昨夜キムチ鍋の〆にサリミョンを食べてしまいました真顔

禁断の‥‥

1番ダメなやつ〜ネガティブ

娘はチーズのせて飛び出すハート

止まらなくてズルズル食べてしまい‥‥🐽

やばいなぁと思いながらも美味し過ぎて🐽





食べるなら身体を動かそう〜びっくりマーク

と、今日はドラマを観ながらルームランナー🏃‍♀️


をしてるイメージで驚き

その場で走る事にしました無気力無気力無気力





腹筋が1回も出来ないので真顔

出来るギリギリのとこ、お腹が痛くなるとこまで頑張ってみたり煽り




やたらと2階に行ってみたり驚き

1人、わちゃわちゃゴゾゴゾしています驚き

意味あるんかな〜??煽り




今月は健診があるんで少しだけがんばりますニコニコ