お雑煮でお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






今日のお昼は

お雑煮ニコニコ


急に食べたくなって作りましたよだれ

お餅は2個デス飛び出すハート飛び出すハート

残ったおつゆはまた夜いただきますニコニコ

娘が好きなんです♡


大人だけどウィンナーが食べたくなって笑

ブロ友さんのお弁当のおかずを拝借🙏

熱々のシャウエッセン、美味しいね♡





今日は娘がお友達と

「ランチラーメンとお茶カップケーキだけしてくる」

と言うことで、お土産を楽しみにしていましたニコニコ


甘い、フルーツののったデニッシュ系のパンをリクエストしていたらキューン














あらま、

マヌルパン🧄と明太子パンでした煽り

確かにここのマヌルパン大好きだけど、今じゃない〜爆笑


脳内、カスタードクリームとデニッシュといちご🍓だったんだけど真顔

残念真顔



気を取り直して、こたつでアイスクリームよだれ

食べ終わったら、メッセージ付きキューン

ハーゲンダッツの福袋、なくなりましたよだれ

ちょっとハッピーになったので、晩ご飯作らなきゃニコニコ


今から餃子を包みます🥟

今日も夫がいないんですにっこり