春巻き弁当 高2 No.142 & お弁当の大きさ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*





娘弁当

春巻き

マカロニサラダ

春菊の胡麻和え

たまごやき

プチトマト🍅

春巻きにはチャプチェ🇰🇷入りよだれ

しっかり食べて、今日もファイティン‼︎


持久走頑張って〜予防

私苦手でした〜、ブルマだったし煽り

マラソン大会ないからいいよ〜ニコニコ




娘のお弁当箱、330mlサイズお弁当

まあまあ小さいんです。

かなり小さい?🤔

330ml以上詰めています爆笑

めっちゃはみ出ています煽り





中1、中2時代はこんな感じで600ml超えでした↓

がっつり食べていましたニコニコ飛び出すハート


いつだったかな

中2の終わりくらいかな、
「2段弁当やめて、小さくして」と凝視

大食いが恥ずかしくなったのか爆笑 
女子校だから男子の目はないから、食べ過ぎの自分を恥ずかしいと思ったのか‥‥

みるみるうちに小さくなって今に至りますにっこり
絶対足りてないよね〜爆笑
知ってるよ〜ニコニコ


お弁当作りもあと1年となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート