すき焼き丼弁当 高2 No.135 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*





日常が戻りました。
娘、7時42分に家を出ます照れ
テレビの時計を見ながら、いつものようにバタバタと出かけましたダッシュダッシュ



娘弁当

すき焼き丼

下におうどんinしてます

さっそく試験だそう爆笑

頑張って〜びっくりマーク

明日から三連休だけど、連休明けも試験だそう爆笑

頑張って〜びっくりマーク

ファイティン




ニュースを見ていると、都心の雪すごいですね❄️

電車も遅延してるようですね、大丈夫ですか。

新学期も多いだろうに‥‥

寒すぎですよね、暖かくしてお気をつけてくださいねニコニコ





今朝、初めて抗原検査をしました。

陰性でホッ。

唾液だからよかったけど、PCR検査って鼻ですよね?

鼻の奥ゴシゴシ無理〜ゲッソリ

物心ついて耳鼻科にかかった事がありません。

インフルエンザにもなった事がなくて‥‥検査をしたことがないんです。

鼻突っ込みは出来る限り避けたいチーン




ではでは準備して行ってきますウインク