そろそろ食べたくなる物 & 1.5 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日から夫は仕事始めびっくりマーク
昨夜は起きる気満々だったのに、起きられなかった〜大あくび
パパごめんお願い
寒かったから煽り煽り煽り

一人でパンを焼いてコーヒーを淹れてました食パンコーヒー
ごめんちゃいお願い





娘と2人お昼ごはんはそろそろ食べたくなるアレニコニコ
お正月明けに食べたくなる物{emoji:ニコニコ}
広島のブロ友さん〜、もう食べられましたか?










ジャン

〜お好み焼き〜


私 肉玉そば

娘 肉玉うどん

お正月明けに食べたくなるものはお好み焼きでした飛び出すハートニコニコ

美味しかった〜♡

夫は3日の日に同級生と食べに行ってましたキラキラ



お手拭きと割り箸の袋が桜模様🌸

ちょっとしたお心遣い🌸に嬉しくなりますニコニコ





🍓🍓🍓





今日は1月5日😋

イチゴの日🍓

今日のオデザは

いちごいろいろよだれ




練乳いちご🍓

トロリ〜💘キューン

甘〜くて美味し過ぎる〜よだれ

この食べ方が1番好きかもよだれ

ピノはやっぱり普通のが好き㊙︎🤭




ドリンクは

先日母からもらったイチゴの香りの紅茶🍓🥂







暇だったので凝視

Googleフォトからいちごコレクション爆笑

いちごってテンションあがる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お誕生日ケーキだったり、カフェのケーキだったり、コストコのケーキだったり🍓🍓🍓

どれが好き





いちごが好きでいちごグッズを集めていた頃がありました🍓

娘の赤ちゃんグッズはいちご柄にしてみたり歩く


娘が産まれる前は韓国語でいちご=タルギ🍓🇰🇷と言う名前でブログをしていましたニコニコ

なんの話〜滝汗





ちょうど2年前のコロナ直前のいちごビュッフェの入り口です🍓

ソファーがケーキ🎂

今年は行けるかなにっこり