お出かけ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*

連休3日目キラキラ





娘が欲しい物があると言うことで、アウトレットへGOピンク音符むらさき音符ブルー音符
オープン前に着きました。

夫はスポーツウェアばかり見たい人だから別行動デス爆笑終わったらスタバで待機してる夫です。

2時間ブラブラして、お買い物して満足した娘香水
12時にはアウトレットを出発‼︎








帰りは好きなパン屋さんによって
お昼ごはんをお持ち帰り♡
出来たてミックスジュースとパイナップル🍍ジュースもラブ










お昼ごはんは大好きなコレ

カツサンド✨

ここのカツサンド大好きです😘








明日のパン達も忘れずに😋











アウトレットに行ったら買いたくなる
懐かしのプリン🍮

やっぱり好きですパステルのプリン😋
なめらかプリンと、ニャメらか😸プリン🍮
頼む時、ちょっと恥ずかったけど😸








そろそろ晩ご飯しなきゃ〜😑
面倒だなぁ🤭