お礼のスパゲティでお昼ごはん & 母の日 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*










暑いですねアセアセ
今日は27度まであがるとかアセアセ
扇風機がいるね〜ウインク
とりあえずサーキュレーター回しています‼︎‼︎‼︎









今日のお昼ごはん

母の日にいろいろしてくれて

ありがとう♡

お礼のごはんデス


ささやかですが2人の好きな

ガーリック🧄アンチョビ味の

キノコスパゲティ

with生ハム

2人ともこんなので喜んでくれました爆笑

ささやか過ぎてごめん〜。












昨夜は娘がプレゼントを買ってくれる〜と言うのでちょっとお出かけおねがい

お花はパパがあげたから‥‥‥と言うことでしたおねがい








雑貨などなどかわいい物達とビアードパパのシュークリーム♡を買ってもらいました爆笑

今朝は、「モーニング買ってきてあげるよと8時に起こされました爆笑
もっと寝たかった〜 ㊙︎

最近食べたかったし、朝何もしなくて良いのでかなり嬉しかったですウインク
寝ぼけ眼でモバイルオーダーさせられたけど🤭
罪悪感があるのでレタスを挟む〜滝汗








で、ただいまシュークリームを食べています♡

ビアードパパ美味しいね♡









昨夜、実家の母から写真が届きましたニコニコ

今年は紫陽花あじさい


「お花ありがとう。あなたが幸せなのが1番の親孝行です」とメッセージがありましたおねがい

今年はたくさん会えたらいいねおねがい









そんなこんなで母の日の週末でしたピンク薔薇

夫と娘から優しい気持ちをもらいました♡

明日からまたガンバロウウインク