ワタシ弁当&いよいよ開幕⚾️ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*












ワタシ弁当
パン屋さんのブルーベリーベーグル🫐🥯
ハムチーズきゅうりを挟みました‼︎‼︎
10分で食べます〜😋














今朝の新聞
いよいよ開幕するんですね⚾️‼︎‼︎‼︎
テレビ欄から盛り上がっています爆笑
徳井さんにスギちゃん爆笑












昨日、成績表が届きました🏣
ゲロー
あっという間に終わった高1。
皆勤賞はコロナ禍の中よく頑張りました✨
けどけどけどけどもやもやもやもやもやもやもやもや

心入れ替えたのかと思ったら娘、まだ夢の中💤チーン
8時だよ真顔









行ってきます真顔