お墓参りからの焼肉ランチ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*







今日は義理実家に母を迎えに行ってお墓参りへ。
娘はお友達と約束していたので私たち夫婦と義理母だけで。
義理父の好きだった水仙をお供えしてきました✧︎*







帰りに夫とお昼ごはん割り箸
焼肉〜焼肉
お肉追加して、夫はごはんおかわり🍚ちゅー
美味しかったデスちゅー









義理母、コロナ禍で外出も出来ずかなり弱ってましてチーン
食欲もなくあまり食べられない💧
とにかく話し相手が欲しいそう💦

春とともに前向きになることを願うばかり☆彡
長男である夫に戻ってきて欲しいばかりなのです。
それで良くなるなら、そこから通勤しても良いよと伝えてるけど、夫は断固嫌がります💦
どうしたらいいの〜💦
義理妹は義理母と仲が悪く、今日初めて聞きましたがもう縁を切ってる??とか??
どーゆー事チーン
実家からの電話は拒否設定してるそうゲッソリ


少し義理母のお買い物に付き合ってきました。
とっても嬉しそうだったけど短時間しか無理かもしれない🤭