ちょっとドライブ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*









今日は夫も娘も午後から予定がないと言うことで久しぶりにドライブ🚘
目的はパン屋さんとアウトレットニコニコ









大人気のパン屋さん、並んで入店待ちコッペパンメロンパン食パン
お昼時だったからかな、中もすごい人で密密でした。







いろいろ買って車の中でいただきます😋
私はいちごジュース🍓
娘はバナナジュース🍌
夫はサービスのコーヒー☕️







ここに来たらコレです♡
ここのカツサンド大好きです♡









フルーツデニッシュもラブ




暖かかったのでアウトレットをぶらぶらするには気持ち良い日でしたウインク





帰りに車内で飲むのに
黒糖タピオカ爆笑
やっぱり美味しいニヤニヤ







忘れずにプリンも♡










タラータラータラー








昨日壊れた洗濯機。
昨夜買いに行って明日来る事になりましたキラキラ
吟味する暇もなく‥‥1人で決めました。

確か娘が産まれてた時に買い替えて16年お世話になりました。ありがとうウインク

昨夜は水に浸ったままの洗濯物を絞りアセアセ
洗濯槽から排水出来ない水を洗面器ですくって隣の洗面台に流すアセアセ
何回も繰り返したからか今朝は体中が痛かったぁえー筋肉痛?

昨夜は夫が帰ってきて、洗濯機を外に出してポーン防水パンを掃除してくれましたウインク
防水パンの汚さゲッソリ
ピカピカにしてくれた〜ありがたや〜ウインク









明日の朝はパンが楽しみニヤニヤ
洗濯機の設置が明日の7時から8時に電話があり何時に来るか決まるそう。
終日しか選べなくて朝イチ8時からかもしれないし、夜かもしれないし何時になるか分からないらしい‥‥
出来れば今晩知りたいョ
8時に来た時のために早起きしなきゃいけないわ真顔
何時になるかなぁ真顔