良いお年を〜☆彡 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*







今年もあと1時間弱となりました🌙
大晦日の夜、いかがお過ごしですか。





今日は恒例のお蕎麦を食べてきましたウインク
やはり今年はいつもの行列はなく、店内も空いていました。
15時過ぎだったからかな?
夫は大盛り





娘は天ぷら付き
無事に年を越せそうですウインク







帰りにデパ地下に寄ってお買い物。
食材やお寿司を買って🍣
娘がケーキが食べたい〜って🍰


娘、いろんな種類を食べたいってちゅー
私も😋
夕方のオヤツ🍰になりましたちゅー








晩ご飯
お肉を焼いてポテサラを作っただけ。
手抜きになりました照れ




紅白を観ながら年の瀬を実感中。
もうすぐユーミンが楽しみデレデレ



夫はさっき蹴り納めへ⚽️
年を跨いで試合があるそう。
私も食べ納めが出来ましたちゅー




キラキラキラキラキラキラ




一年間、拙いブログを読んでいただき、いいねをいただき、コメントをいただき、本当にありがとうございました。
コロナ禍で不安が多い中、素敵な縁に恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ステイホームの日々は、ブロ友さんとのつながりは非常に心強かったです。
毎朝起きるたびに、「熱はない、体調は大丈夫だ」と意識した一年でした。
まだまだ続きそうですが、乗り越えていきましょうね。

感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*