今日のお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*






12月最後の日曜日。
お向かいのお宅は毎年この日はお餅つき鏡餅

親戚、御近所、留学生を招いてお庭でBBQをしながら盛大にされていましたが、今年は家族だけで室内でひっそりしたよ、と
お餅を持ってきてくださいました。
いつもより少ないよ、との事ですがありがたいですおねがい
ありがとうございますニコニコ
夫はさっそくラーメンに入れて食べてました爆笑








娘と2人お昼ごはん
中華丼‼︎‼︎

今日はメニューが思いつかなくて💧
お正月休みのごはんを考えるだけで嫌だ〜ガーン
1日、2日といつものそれぞれの実家での会食がないから‥‥
お正月何しよ滝汗










柚子茶を飲みながら
先程年賀状を書き終えましたチョキ








お年玉の新札両替もしなきゃ🏦