幸先詣 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*








今日はお休み。
お天気も良くサイクリング日和🚲
行ってきました、幸先詣キラキラ






お正月は階段から鳥居までずっと行列が出来ていますが今日はポツポツ。







階段を登り切って下を眺めて
毎年この階段に行列‼︎
一段に4人ずつ並んだような。
怖いぃぃぃ滝汗









コロナコロナの1年でしたが、今年が無事に終わろうとしている感謝と、新年の始まりを幸先良く迎えられますように、との願いを込めてニコニコ







おみくじは
小吉でしたニヤニヤ







そう言えば、今年のお正月は2時間かけて7つの神社を回る七福神巡りをしたなぁデレデレ









帰りにお買い物をして、
ブロガーさんが紹介されていた新店のお弁当屋さんでテイクアウトしてきましたデレデレ
カフェ弁ですデレデレ
美味しかったぁちゅー







娘と気になるお店をチェックしたり照れ
寄り道ばかりのサイクリング🚴‍♀️
ケーキもベーグルも買いたかったけど‥‥🐽今日は我慢。

お天気も良く気持ち良かったですウインク