グラコロ〜 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






夜になってしまいましたニコニコ
今日は娘は午前中のみ🏫
私は午後から美容院💇‍♀️






入れ替わりでそれぞれ簡単に肉うどんを食べたお昼ごはん割り箸滝汗
↑便利ですニヤニヤ
娘はポテト🍟も買いに行ったらしい爆笑






2ヶ月半ぶりの美容院💇‍♀️白髪染めは1ヶ月ぶり。
カット、カラー、トリートメント✨
アイロンみたいな熱を入れるトリートメント、初めてしていただきましたデレデレ
あれはなんなんだろ〜
持ちが良いと言われていたので期待していますデレデレ








帰りにかわいい花屋さんを見つけて♡
ちょっと楽しみますウインク











バスを降りたらマクドが〜ニヒヒ
みなさまのブログで見てたグラのコロが食べたかったのニヒヒ
娘と2人晩ご飯爆笑
手抜きニヒヒ

おトクなナゲットもニヒヒ
サラダをつけてちょっと罪悪感を消してみる‥‥
娘はお昼にポテトを食べてるからナシで真顔
ちょっと喉が乾く夜デス⭐️







ただいま高校生クイズを観ています‼︎‼︎
楽しい〜ウインク