絶望‥‥ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*











娘と晩ご飯を食べに行ってきました。










娘の選んだスパゲティ
なになに?
何パスタ?





絶望スパゲティ
ぜ、ぜ、ぜつぼう?
〜失恋した時でもペロリと食べられるくらいの美味しさ〜
だって。

娘、思ってたのと違う&辛いのでテンションガタ落ち爆笑
失恋の経験はまだないから、この良さが分からないかもえー
絶望なのは期末試験の結果だよねガーン






私の
ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティナイフとフォーク



結局かえっこして食べました爆笑









試験お疲れ様ごはんナイフとフォーク
ご飯を作りたくないから🤭
パパいないから🤭
行っちゃおぅ〜となりました🤭



夏頃にオープンしたピエトロナイフとフォーク
20代の頃、中央通りにあって、いつのまにかなくなっていたあのドレッシングで有名なお店キラキラ
当時ミートソーススパゲティグラタンを食べて衝撃を受けましたちゅー
今日のメニューにはなかった、残念チュー





おやすみなさいニコニコ