今日のお昼ごはん | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*








土曜日キラキラ
娘は午前中、学校🏫
夫は午前中、サッカー⚽️





私は、ホテルでランチ会の予定でしたが、人数が多めなので中止になりました。
残念‥‥
コロナめ〜ムキー
また暖かくなって、感染者も減っていたら出来たらいいなぁ。
ちょっとだけ打ち合わせに行って来ました音符






帰りに美味しいパンが食べたかったのでデパ地下アンデルセンへ食パン
今日のお昼はサンドイッチコッペパン
カマンベールとローストビーフデレデレ










午後から検定試験の娘、送迎する夫には
牛すきうどん割り箸を作りました。

これ食べて頑張ってよ〜‼︎‼︎‼︎
帰りに2人でスタバに行くそうウインク
いいねいいねハート









今日はカープファン感謝デー野球
いつものマツスタではなく、テレビスタジオから中継📺でした。
すごい、トレンド入りしてる〜キラキラ