今日のお弁当 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*










娘弁当
サンドイッチ🥪 
たまごマヨ
ハムチーズ 
いちごジャム❤︎

昨夜のササミ唐揚げ



昨日、一本堂でパンを買ったのでサンドイッチにウインク
しっかり食べて今日もファイティン‼︎‼︎
今日は遅い登校らしくまだいるょえー





昨日2ヶ月半ぶりに運転しました🚘
五十肩でシートベルトのベルトが取れなくなってましたえーん
右手を後ろにやってひょいっと取れていたのに〜チーン
それが出来ないえーん
ビックリチーン
左手で装着滝汗

虫が飛んできて思わず振り払う動作も痛いってもんじゃなくてえーん
可動域の狭さチーン

「マエケン体操」がいいよ、と聞いたのでゆっくりやっていますニコニコ

いろいろ身体にガタが来てるけど楽しくいこう〜爆笑
今日はママ友達に会って来ます照れ