今日のお昼ごはん & おいも | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*







日曜日むらさき音符ピンク音符
今日はゆっくりおうちデーですウインク
娘は宿題に追われていますニヤリ
夫は安定のサッカー⚽️二つのチームに参加するそう。









娘と2人お昼ごはんナイフとフォーク
チキンとエリンギと小松菜のトマトクリームスパゲッティ🍅🍝










ご近所友達が玄関に置いてくれていたお芋で
焼き芋〜🍠

新聞に巻いてアルミホイルで包んでじっくりオーブンで1時間半🍠
おっ?
まだ早い?
もっとねっとりになる予定だったけど‥‥
それでも甘くて美味しいちゅー










昨日バス待ち中に横の花屋さんでワンコインプチブーケ💐
ブロ友さん達のお庭やベランダのかわいいお花を見ていると私も欲しくなりましたおねがい
かわいいね❤︎❤︎❤︎








ちょっと録画がたまりすぎてるので今から韓ドラタイム〜デレデレ
2時間で4話観る〜そこまでハマってないのは倍速でニヤニヤ
韓ドラあるある