カンジャンケジャンランチ‼︎‼︎ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






お昼にお友達と韓国料理を食べてきましたデレデレ
お友達も韓国好き、韓国ドラマ好き、韓国料理大好き←私が引き込んだ〜ポーン








ジャン
ケジャン定食‼︎‼︎
渡り蟹のお醤油漬け🦀デス

カンジャンケジャンがランチで食べられるなんて〜ちゅー
夢のようで友達と興奮しましたちゅー
韓国にいるみたいだね〜酔っ払い




こちらも準備されてました爆笑
本場みたい〜ちゅー





やはり蟹だとおしゃべりが弾みません滝汗
手と口が忙しかったですウインク
蟹味噌と卵黄をご飯にビビンして食べると美味し過ぎました酔っ払い
ヤバイよヤバイよ〜酔っ払い
久しぶりのコーン茶も香ばしくて美味しかった♡



コロナ禍でランチ営業を始められて、ありがたいです♡
夜は20年以上前から予約が取りにくかったお店🇰🇷
会社勤めをしていた頃、打ち上げや食事会はこのお店を希望していました〜😋






オデザはコグマアイス🍠
当分韓国に行けそうにないので幸せタイムでした♡
お店のテレビは私のIDはカンナム美人をしていましたよ〜BSですね爆笑



友達は幼稚園のお迎えがあるので、1時間半だけのタイムリミット‼︎‼︎
食べ終わり、ここ1ヶ月の近況報告をしてバイバイチュー






かわいい鍋つかみをもらいました
私の好みを知ってるわ〜ウインク








お ま け
お友達と別れて、学校帰りの娘と合流ウインク
お茶のつもりががっつりスパゲティを食べる娘。
私はフルーツたっぷりタルトラブ
美味しかったちゅー