今日のお弁当 & ママ友ランチ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*






今日もお疲れ様です。
今朝は長電話して、そのまま出かけて更新が遅くなりましたニコニコ







娘弁当
なんか雑滝汗

焼き鮭
ネギ入り卵焼き
厚揚げと小松菜の煮浸し
マカロニグラタン
プチトマト
枝豆とウィンナー






キラキラキラキラキラキラ







今日は未就園児時代のママ友さん達と10ヶ月ぶりに会ってきました音符


いつもはビュッフェスタイルのホテルレストラン。
このご時世なので、席でサーブキラキラ






前菜
どれも美味しかった♡





スープにパン
パンはおかわりできます






続いて
1stワゴンでお魚料理(左上)
2ndワゴンでお肉料理(右上)
3rdワゴンでシェフ特製のパスタとローストポーク(下)



ゆっくりサーブされるから、お腹いっぱい滝汗
多めに入れてください😋のリクエスト出来ます😋
ビュッフェだとたくさんとって食べ過ぎるけど、90分ずっと座ってるし、意外に食べられない💧





デザート盛り合わせ🍨🍰
お腹いっぱいで食べられなかったの滝汗
ローストポーク、多めに下さいと言うんじゃなかったわニヤニヤ