今日のお弁当 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございます⑅︎◡̈︎*






寒い〜🍁
おうちの中が寒いのですゲッソリ
ただいま電気ストーブの前デレデレ






日曜日だけど娘弁当
昨夜のすき焼きにうどんインデレデレ
クー🍇

娘、うどんすき大好きなので喜んでましたウインク




今日は模試✏️
通常通りに出かけていきました🚲

今週末は休みがなくちょっとかわいそう💦
JKは忙しいね‥‥
体調崩さないようにファイティン‼︎‼︎




今日も夫はサッカーイベントに行きました⚽️
出勤時刻より早く出かけてた 笑
まさに我が家「亭主元気で留守がいい」です爆笑

これでも子供が小さい時はサッカーに一緒について行ったり、行って欲しくなくて言い合いしたり、義理母や実母に相談していたこともありました🤭

今はどんどん行って〜身体鍛えてきてね爆笑に変わりました真顔
怪我だけには気をつけてウインク