大雨 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*
雨大丈夫ですか?







午後の大雨にやられました☔️
今日は大丈夫かな?と自転車で行ったんです。

午後から良く降りはじめて
帰る頃には雷と大雨☔️
雨雲レーダーでチェックしたら
1時間後にはやむみたい。
だけど、待ちたくない〜〜滝汗滝汗滝汗


レインコートを着てカバンをビニール袋に入れて、帰ってしまえ〜‼︎‼︎と、自転車置場に🚲
自転車置場が10センチのプールになってました滝汗

ここまで来たら帰るしかなく靴のまま入るしかなかったハイヒール
もう靴ダメになったかも??
お気に入りのパンプス、復活しますように☆彡







帰りにオデザ系を買って帰る予定だったのに、寄り道も出来ずまっすぐ家へ。






先ほど
なんちゃってアフォガート🍨いただきました
バニラアイスに濃いめのインスタントコーヒー☕️
コーヒーは苦手だけどコーヒー味のデザートは好きです❤︎







ちょっと休憩して晩御飯の支度しますウインク
ちょっとだけ韓国ドラマタイム〜照れ