毎週木曜日 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*





今日も暑かったですね晴れ
マスクして自転車、きついです真顔
マスクの中がホットホット滝汗






晩ごはん
上の三皿は母からの差し入れ割り箸
下の酢の物とグリルチキンサラダを作りました🥗
手抜き晩ごはんになりましたニヤニヤ








3月から毎週木曜日は実家の母から娘にお弁当が届くようになりました。
ジィジイーツが配達🚙
それも今日で最後キラキラ

コロナで休校になり、ばあばのお弁当を食べるようになった娘♡
今日は感謝の手紙を書いて渡したそう💌娘は私に言わないけど母から聞きました。

コロナ時代の思い出が出来ました🍱
ばあばも習い事が解禁になりまた忙しくなるようです香水





ではでは、
おやすみなさい💤